えびふらい定食500円(税抜き)

オタクの駄文廃棄所

役に立たない超主観的サーヴァント紹介No.001&002

皆さんお久しぶりです。m(_ _)m いやー仕事が忙しくて文章を書く気力がわかなかったんですが今日からまた頑張っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ さてさて、復活に対してなにか連載企画でもと考えたのがタイトルの通りFGOのキャラクターについて解説もどきでも…

第二部開幕!!「永久凍土帝国アナスタシア 獣国の皇女」

来ました来ました!!第二部の開幕!! news.fate-go.jp

空の境界20周年記念版初回限定版が届きました!!

ー買ったんじゃない、出会ってしまったんだよー 空の境界が20周年だと皆さん知ってますか?そんなめでたい年に、特装版が発売したんですよ。 sai-zen-sen.jp 更に限定版が5000部限定で発売されまして、抽選だったんですが外れてしまったんですよ。 しかし!…

AnimeJapan2018FGO最新情報多数

二部1章配信日決定やったああアアア!!٩(๑´3`๑)۶アナスタシアちゃん可愛いィィィィィィヴィィィィィン!!!!!! 以下詳細↓

その日少年は運命と出会う

運命(Fate)に出会った話。 ブログ一発目の話は僕が好きで大好きで愛してやまないFateとの出会いを絡めた自己紹介的な話をしたいと思います。

ブログ、始まるよ!

新年度が始まるということで、なにか新しいことを始めようとブログ、始めてみます。 まぁ、昔やっていたことはあるんですがなかなか続けれなくて、閉じちゃったことはあるんですが、twitterをやってると「もっと文章を長い文章を書きたいなー」って思うこと…