えびふらい定食500円(税抜き)

オタクの駄文廃棄所

空の境界20周年記念版初回限定版が届きました!!

ー買ったんじゃない、出会ってしまったんだよー

 

空の境界が20周年だと皆さん知ってますか?そんなめでたい年に、特装版が発売したんですよ。

sai-zen-sen.jp

 

更に限定版が5000部限定で発売されまして、抽選だったんですが外れてしまったんですよ。

 

しかし!なんと!若干数キャンセルが出たらしく、突然の2次抽選が発生し、なんと当選したんです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ようやく今日受け取ることができたのでレビューしようと思います(`・ω・´)ゞ

 

それは本というには、あまりにも豪華すぎた

 

f:id:ebifurai500:20180328231904j:plain

 

ダンボールの段階からワクワクさせますねー

 

ただのダンボールだからって誰も怒らないでしょうに、こんなところから凝ってるあたりが星海社さんの空の境界愛が感じ取れます。

 

ドキドキしながらダンボールを開封すると・・・

 

f:id:ebifurai500:20180328232248j:plain

 ドドーン!!!

 

f:id:ebifurai500:20180328232513j:plain

ババーン!!

 

いや、頭おかしいでしょwww

 

豪華すぎて触れる手が震えます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

外箱がすごく豪華なのは見ての通りなのですが、中身の本もすごい!!

 

f:id:ebifurai500:20180328233649j:plain

 

本の縁がこんなふうになってる小説なんて見たこともありません。

 

触って、観てるだけでテンションが上ります。

 

更にテンションを上げるものが…

 

f:id:ebifurai500:20180328234219j:plain

 

奈須きのこさんかのお手紙。

 

内容はここでは語りませんが、本当に当たってよかったと思える内容でした。

 

実は空の境界、以前にも豪華版を出したことがあるんですよ。

bookclub.kodansha.co.jp

これが出た頃はまだ型月に触れておらず、存在を知ったときは悔しい思いをしたことです。

 

しか~し!今回は幸運にも限定版をGETすることができ、本当に喜びが溢れます。

 

手紙に描かれていた通り、書斎の本棚のいつでも見える場所に飾っておきます。